忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イクシオンサーガ

仕事が遅れ気味な今日この頃。

カプコンがモンスターハンターフロンティアの後継として
目論むタイトル「イクシオンサーガ」の情報が遂に出ました。

サイトに入ってまず見れるキャラクターですが、
そこはかとなくモンハンっぽいですw

そしてデモムービーを見ると
やっぱりそこはかとなくモンハンっぽさが出ています。
ただ、モンハンよりもアクションは増えてそうだし、
武器の種類も増えてるっぽいです。
なんか光学兵器だか魔法だかよく分からないのもあるし、

で、モンハンと違って職業の概念があります。
なんか見習い傭兵から転職していくっぽいけど、
イマイチ詳細が分からないので、
今後の情報を楽しみにしたいと思います。
ちなみに現状分かっている職業は、
ストライカー・ブラスター・キャスターになります。
ストライカーは近接、ブラスターは銃等機会兵器、
キャスターは魔法職といった感じらしいです。

あと、どうやらPvPやGvGのようなものもあるっぽいです。
まぁ個人的にはその辺はどうでもいいんだけど(ぁ

現在αテスターを募集しているので、
ちょっと応募してみました。
でもよくよくサイトを見ると、
正式サービス予定が来年の夏になってたりします。
ちょっと情報やらテストが早すぎるんではないかなぁとか
思ったりしてしまいました。

さてさて、MHFの時みたいにチート祭りにならなければいいんだけど。。。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]