忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと少し

年末年始の休みも最後になってしまった今日この頃。

こっそり進めていたゴッドイーター2ですが、
あと少しで難易度10までクリア出来そうです。

知り合いに協力してもらいながら、
ちまちまプレイしていたけど、
残すキークエストはあと1つ。
難易度10のマガツキュウビだけとなりました。

普通のキュウビもそれなりに面倒だったというのに、
マガツキュウビは圧倒的にその上を行きます。
特に問題なのが、
最大体力にダメージを与えてくる攻撃。
しかも置き攻撃なうえ、
長時間にわたって広範囲でじりじりダメージを与えてくる。
防御方法は効果範囲から逃げるしか方法がないという……。

回復アイテムや支援アイテムを駆使するも
あえなく3乙。
マガツキュウビだけなら何とかなりそうなんだけど、
このミッション、他にハガンコンゴウとセクメトが出てくる。
この2匹がまたやっかい。
マガツと合流しようものなら、
割と手が付けられなかったりします。

基本的にはマガツがNPCをタゲってくれて、
マガツをそのNPCにまかせてしまい、
その間に残りの3人でハガンとセクメトを倒す。
そして、残った時間でじっくりマガツを
攻めるというのが勝ちパターンっぽいです。
まぁそれも必ずうまく行くわけじゃないっぽいけど。。。

とりあえず最大にして最後の難関をクリアすれば、
レア11の装備も解禁されるわけなので、
なんとか頑張りたいなぁと思います。

PS。あまりに貫通が効く敵が少ないので
  スラッシュスピアを見限りました。
  原点回帰ということで、
  BURST時代に使っていたバスター使いに戻ります。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]