忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地味に頑張ってる

仕事が始まってしまった今日この頃。

イベントを頑張ってる反逆のブリュンヒルデですが、
概ね50位以内は確定しました。

イベント終了が8日の13時なので、
今のptで行けば何もしなくても50位に入れます。
ただ現在、ちょっと欲を出して
30位以内を狙ってたりしてますw

一応現状で100万pt程度は離しているので、
狙えると言えば狙えるんだけど、
油断してるとなんか持ってかれそうな
気がしないでもないですw

まぁあと少し頑張って
なんとか30位に入りたいと思います。

で、その裏でWake Up, Girlsのイベントも
地味に頑張ってたりしていますw

今回のWUGの上位報酬は300位以内。
で、現在の順位が280位台。
しかも、あっさり抜かれそうときていますw

こっちはかなり怪しいところだけど、
出来れば300位以内入りたいなぁと
思ってたりするので、
様子を見ながら頑張りたいと思います。

それにしても地味に
ソーシャルのイベント頑張ってるなぁと思えますw
ちなみにモバマスとかカグラもやってるけど、
そっちは全然頑張ってませんのであしからずw

さて、頑張ってる2つは
無事目標順位に到達出来るかどうか。。。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]