忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1'm HERO

おにぎりばっかり食べてる気がする今日この頃。

ミリオンチェインをDLしたばかりだけど、
また新しいアプリをDLしましたw

1'm HERO

内容は横スクロールのACTになります。

強制スクロールで自キャラが進んでいくので、
剣を振ったり、盾で防御したり、
盾を投げて空中の敵を落としたりします。

自キャラは基本的に1種類だけで、
他のキャラに替えたい場合は
課金アイテムが必要になってきます。
で、自キャラの強化は
レベル上げと装備の強化でまかなっていきます。

また、自キャラ以外に仲間がいます。
仲間は3人まで連れていくことが出来、
ステージ中はほぼオートで動いて自キャラをサポートしてくれます。
ちなみにステージ報酬で入手したり、
ガチャで増やすことが出来ます。

そしてこのゲームの推しになっていることが、
1ステージ1分で終わること。
これは1分あれば1ステージが終わるということではなく、
1ステージを1分以内にクリアしなければ
いけないということです。
なので、ちょっと難しいステージだと
敵が強くて前に進めず、
1分以内にクリア出来ずということも十分ありえます。

まぁ内容はそこそこ面白いと思うけど、
最近のアプリの流れ的な課金アイテムのばらまきが無いので、
無課金にはちょっと優しくないかもしれません。
なので、ガチャを回したければ課金推奨になってしまいます。

まぁちゃんとレベル上げしながら進めれば
無課金でも問題無さそうなので、
試しにやってみるのはありかなぁとは思います。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]