忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブマッチ終了

GWも最終日となってしまった今日この頃。

ライブマッチイベントが行われていた
Wake Up, Girls!(ステ天)ですが、
無事イベントが終了しました。

Exステージに上がる条件が厳しくなった関係で、
結局ほぼ最後まで3rdステージで
過ごすことになりました。
まぁ1回ぐらいはExステージを見とこうと、
最後のステージアップの機会に
イベント専用アイテムを総動員して、
Exステージに上がることは出来ました。
そこで全力を出してしまったので、
Exステージはかなり適当になってしまったけどw

まぁ何はともあれ、
とりあえずほとんど味噌汁を消費せずに、
無事SR2枚取りは出来たので良かったですw
惜しむらくはExステージに上がるために
味噌汁小を少し使ってしまったこと。
Exステージで何かをしたわけでもないので、
無理して上がらなければ良かったんだろうけど、
そこは自己満足を獲得したということで、
良しとしておきますw

で、次は色々面倒なチームイベント。
今回も一応そこそこ強めのチームに参加出来たので、
チーム順位30位は目指せそうな雰囲気ではあります。
ただ、今回は前回と違って
1日中接続してられないので、
個人的にどれだけプレイ出来るかが気がかりなところではあります。

とりあえず、少なくともサクッと
エリア全走破だけはしたいなぁと思います。
そして、なるだけチームに迷惑をかけないようには
したいなぁと思います。

はぁ。。。
ホント、チームイベントは色々考えてしまって、
素直にプレイ出来ないイベントだなぁと思います。
どうせなら、普通に長期的なチームを組ませてくれた方が
楽でいいというものを……。

さて、次のチームイベントはどうなることやら。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]