忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの内容は?

筋肉痛が激しく痛む今日この頃。

cβが始まっている
ブレイドアンドソウルですが、
キャラも作ったし、
早速ゲーム本編を始めてみました。

基本操作としては
TERAとかと同じで
ノンターゲッティングシステムを採用しています。
WASDで前後左右に移動し、
マウス操作でキャラクターの向きを変更します。
スキルは1234キー。
通常攻撃は左クリック。
強攻撃(?)は右クリック。
特殊攻撃はTabキー。
ジャンプはスペースバー。
こんな感じです。

また、Wを素早く2回入力することで、
ダッシュを行うことも出来ます。
そしてこのゲームならではと思われますが、
ダッシュ中にジャンプを行いますと、
滑空移動が行えます。
これは、空を飛ぶわけではなく、
ジャンプの最高点から滑るようにして
空を移動していく手段です。
じょじょに高度は落ちていくので、
ずっと空中を移動することは出来ません。

で、ゲームの流れとしては、
いきなりPvPをやるとかはないです。
最初はチュートリアルで基本操作を覚え、
そのままストーリーを進めていく感じになります。
割とがっつりしたストーリーっぽいので、
そのストーリーを追いかけながら、
応用操作なんかを覚えていくみたいです。

まぁそんなわけで、
まだ最初の方なので、
ロクなことが分からないので
もうちょい進めていきたいとは思いますw

とりあえずのcβ中の目標は
レベル10かなぁっと。



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]