忍者ブログ QLOOKアクセス解析

げぇむ漬け

管理人@ゆ~みが今やっているゲームや興味あるゲームなんかを適当に書いている私的なブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

折り返した

暑くてへたっている今日この頃。

放置系ゲームの超ダメージ勇者ですが、
何気に未だに一所懸命タップをしていますw

結果として、
16匹のボスモンスターのうち、
9匹目まで倒すことが出来ました。
で、現在10匹目と戦闘中になります。

ちなみにメンバーは、
勇者x1、戦士x14、魔法使いx6、
剣士x10、呪術師x2、魔導師x1
って感じです。
今後はとりあえず、
勇者と剣士のレベルを
上げていきたいなぁと思っています。

で、話は急に変わるけれど、
ボスに与えるダメージについて。

ダメージを与えるユニットの攻撃力は、
「仲間」の項目で確認出来ます。
そこに書かれているのが基礎攻撃力になります。
そして、アイテムを買うことにより、
この基礎攻撃力がプラスで上がります。

そして、ユニットのレベルを上げると、
基礎攻撃力を踏まえた
攻撃力が上がっていくっぽいです。
なので、アイテムを買ってあった方が
レベル上昇時の攻撃力が上がりやすいみたいです。

また、レベルは上がれば上がるほど、
攻撃力の上昇率が上がるので、
高レベルになると、
最弱の戦士であっても結構なダメージが出ます。

その辺のバランスを考えながら、
アイテム購入とレベルアップを上手くしていくのが、
攻略の糸口になっているっぽいです。

ただ、魔法使いのアイテムが
不具合で消える現象があるっぽいので、
正直魔法使いは不要かなぁと思っています。

まぁ上手くまとまってない気もするし、
投げっぱなし感もあるけど、
気にしないでボス退治に戻りますw



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

購入予定&購入済

frameborder="0">

ゲーム以外

その他

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ツイッター

ぺたっとセルフィ

ゆ~み蔵書

コミックダッシュ! YouMe の所有コミック

最新コメント

[09/20 管理人@ゆ~み]
[09/19 杏飴。]
[09/18 管理人@ゆ~み]
[09/17 杏飴。]
[04/08 管理人@ゆ~み]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ゆ~み
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- げぇむ漬け --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]